おはょうごいます☆彡

遅刻でぇす(´□`Ⅲ)Pinkのみんなごめんょ↓↓

今日はごはん食べてるトキ全女(プロレス)をみてました☆彡すごぃみんな若くてびっくり!!長与ちぐさ?と豊田真奈美が赤いベルトをかけて、戦ってましたぁ!!(笑)
長与ちぐさが防衛成功!!(≧▽≦)ゞ用意してたら、勝った瞬間を見逃してしまったぁ。。。60分も戦うなんて考えられない!!(´□`Ⅲ)
でも、勝った瞬間気持ちいんだろぅなぁ☆彡
あぉも早く大勢の前でライブしたぃ(≧▽≦)ゞ
よぉし頑張るぞ!!!
朝からマニアックな話してごめんなさぃ(笑)実は女子プロに好きなんです(笑)

みなさんも是非みてくださぃ☆彡(笑)(笑)

それではレッスンいってきまぁす!!!!(≧▽≦)ゞ