日記遅くなっちゃったぁ〜(。・_・。)ノ

今日ね友達と焼き肉食べに行ったよ!
でもあんま食べれなかった(>_<)

確実に胃ちっこくなったよ!!
いいことだぁ(≧∀≦)笑


明日あおはバイトです!!
頑張らなくてはね〜〜♪


昨日とかSMAPがコンサートだたから
かなりこんだの!!
ファイナルだったみたいだから
地方からのファンがたくさんみたい!!

みんなSMAPの話してた!!

SMAP効果はすごいなッ(・∀・)
おかげで売り上げよかよか(≧∀≦)!!


みんなもおいでやす♪♪


じゃ今日はねるやぁん♪
おやすみ(。・_・。)ノ


今日のあおだょん(・∀・)
 
最近のあおは部屋の模様替えして
部屋がきれいきれいで
気分がいぃです♪♪
 
みんなは今なにしてるのかな〜(^o^)
お仕事だょねん♪
 
はやくあぁぁいたぁぁぁいねヾ(^▽^)ノ
 
 
今からあおはお出掛けです!!
 
夜寝るときまた日記かくね☆
 
 
でわいってきまぁす!!