こんな時間に目さめちゃったぁよね〜(>_<)


でもなんかいい目覚めだったから問題なぁぁぁい!!笑

バイトも休みだから
眠くなったら寝よう(・∀・)
んッそれが一番♪♪笑



今日ってか昨日友達と焼き肉屋さんいきましたッ!!
あお全然ごはん食べれなくなったさ(/_・、)
なんかすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね↓
あっでもいいことだよね!!笑


このまま痩せればいいんだわ〜笑


なにキャラかわからなくなってきたから
おとなしく目つぶりたいと思います!!笑



にんにん(・∀・)


あっ12月のライブ見に行くからみんな頑張れょヾ(^▽^)ノ
あおは客席からみんなの成功祈ってるからね♪♪