明日は久しぶりのPinkラジオですょ(・∀・)


またまたレッスンがすぐあるので
おしゃべりできる時間が少ないけど、みなさんきてくれたらうれしぃな(≧∀≦)


みんなみたらやぱ元気ってかやる気がわいてくるんだなぁ(*⌒▽⌒*)


もしこれなかったら
メールくださぃね(・∀・)
メールないとテンションおちちゃうょ↓↓↓


今日はたぁぁぁくさん
汗かきました(・∀・)


もぉ早く痩せたいょ!!!!




やぁぁぁせぇぇぇたあぁぁいぃぃ

昨日こっちゃんと岩盤浴いってきたょ(*⌒▽⌒*)


めぇ------っちゃはまったぁ(≧∀≦)
二人して興奮しまくりだたね(・∀・)


岩盤浴マッサージチェアー→岩盤浴マッサージチェアーの繰り返しで
幸せすぎでしたぁ!!!
時間がたりなかったのが難点(/_・、)



またいこね(・∀・)
こっちゃゃあぁぁぁぁん(・∀・)