今日ね地下鉄のってたら
なんか英語でしゃべってる
声がしてきて
あおは下向いて
寝てて
外国人の人かなと思って
ぱっとみたら










日本人のおばぁちゃんおじぃちゃん軍団だったぁ!!(・∀・)
金髪なばぁちゃんだった!!笑
おじぃちゃんは普通な感じだったんだけどな☆笑






たのしかっぁ(・∀・)
ちゃんちゃん♪笑

鼻水がじゅるじゅるでやばぃよ(;´д⊂)


今いいともみてるょ☆
香取慎吾やばおもしろい(≧∀≦)
てかかわいぃ(*⌒▽⌒*)笑



てかほしのあき
めちゃくちゃかわいぃ(*⌒▽⌒*)
ほそいしかわいぃし
うらやましすぎぃ(/_・、)



あおもがんばって
痩せてみせるんだからぁぁ!

あっさっきチョコ食べたのは内緒ね!!笑
金粉つきのチョコだょ(≧∀≦)
さくらに食べさしてやりたい(≧∀≦)




今日も1日みんながんばろぜ(・∀・)